セミナー情報

7/XX 〇〇〇セミナー開催
記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。記事になります。
セミナー詳細
セミナー名 | 〇〇〇セミナー |
日時 | 7/XX(土) 13:00 ~ 14:30 |
場所 | 〒231-564 神奈川県横浜市〇〇事務所内 |
主催 | 公認会計士・税理士 吉永康樹事務所 |
参加費 | 無料 |
定員 | 10名 |
持ち物 | 筆記用具 |
キャンセル | 3日前までに必ずお問い合わせください |
注意事項
- セミナー開催について、追加のご案内または変更および開催の延期や中止等が発生した場合は、お申し込み責任者様へメールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。
- 当日は、セミナー開始30分前から入室できます。
- セミナーの録音・録画等はご遠慮ください。
お申し込みの流れ
STEP
セミナー詳細のご確認
内容、日時、場所、注意事項などをよくご確認になってからお申込みください。
STEP
お申込みフォーム
ページ下記にございます、お申込みフォームに必要事項を入力してお申込みください。
自動返信にて確認メールを送信いたします。こちらでお申し込みは完了となります。
STEP
セミナー当日
セミナー開催日当日は受付等がございますので10分前までには会場へお越しください。
受付ではお名前をお伝えください。係りの者がご案内いたします。
注意事項
- ドメイン設定をしている方は、【 @yoshinagacpa.com 】から受信できるよう設定してください。
- 初期設定により受信拒否状態の場合があるため、メールが届かないことがあります。
- 受信設定を緩和するか、別のアドレスでお申し込みください。
- 自動返信メールが届かない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
- そちらでも自動返信メールが届かない場合はお手数ですが別のメールアドレスでお試しください。
- 受信側の迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制等により、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられますので一度、振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。